スマートフォン版はこちら

常盤台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「常盤台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0067
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台70-26
電話番号 045-341-7700
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常盤台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東川島診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区東川島町15-6
港北病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町486
保土ヶ谷こころのクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-1-2 ダイゴプラザ1F
三浦クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-3-3 第5大幸ビル1F
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
すずきクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町32 柏木ビル2F
みねおかクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区峰岡町2-221-4
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1
たまの心のクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-2 天王町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • れもんさん
    仁厚会病院 口コミ
    以前から下肢静脈瘤が気になっていて良い病院を探していたところ、血管の専門医がいるということでこの病院を選びました!レーザー手術を受けたのですが、痛むこともなくすぐに歩くことも出来ました^^

    スタッフの対応もとってもよかったので、こちらの病院にして本当に良かったです♪
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • ひっちゃんさん
    シーサイドクリニック 口コミ
    シーサイドクリニックは町のお医者さん的な病院で、外科、皮膚科、内科どの病にかかっても診ててくれる優しいお医者さんです。男性の医師と看護師2人のアットホームな感じが良かった。私は火傷が、膿んでしまい痒いやら痛いやらでどうしようもなくなり家の近くなので行ってみました。医師は診るなり的確に処置をしてくれて薬は院内処方のお薬だったので受診料がすごく安く済み家計が助かりました。また何かありましたら是非行きたい病院です。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常盤台病院の口コミ詳細ページ上部へ